スタッフブログ

2020.09.04更新

Q1.車で行きたいんですが、駐車場はありますか?

A1.はい、ございます。

ただ、一台分しかご用意がございませんので、空いていましたらぜひご利用ください。

皆様にお使い頂きたいと思っておりますので治療終了後は速やかに移動をお願い致します。

空いていない場合は近くのコインパーキング等をご利用ください。

提携はございませんので駐車料金は御本人様負担となります。

皆様の御理解、御協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

Q2.車椅子で行きたいのですが大丈夫ですか?

A2.当院はバリアフリー対応です。

患者様が車椅子にお座りになったまま移動ができる設計になっております。

また、治療用ベッドに移る際やレントゲンを撮る際等はスタッフがお手伝いいたしますので、安心してご来院ください。

ご予約の際、車椅子でお越しになる旨をお伝えいただけるとさらにスムーズです。

 

Q3.歯磨きして来院した方がいいですか?時間がなくて・・・

A3.歯磨きをされてからご来院くださる方が多いですが、歯磨きをされていなくてももちろん診察いたします。

当院は待合室に洗口コーナーを設けておりますので、そちらをご利用いただくことも可能です。

 

たまプラーザより徒歩4分のブルーリーフ歯科

 

投稿者: ブルーリーフ歯科

WEB予約
スタッフブログスタッフブログ 患者さんの声患者さんの声 院長ブログ院長ブログ
信頼できる医療機関を探せる Medical DOC信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
tel_sp.png