スタッフブログ

2017.11.02更新

こんにちは。

たまプラーザにある、ブルーリーフ歯科です。

今回も来院された患者さんからのQ&Aにお答えします!

今回は、検診・相談に関するQ&Aになります。

 

Q.矯正の無料相談をしてくれるって聞きました。いつ相談できますか?
A.毎月一度、日曜日に大学病院から矯正専門医を呼んで矯正治療のみを行う「矯正日」を設けておりますので、その日にご相談いただけます。相談は無料です。まずはお気軽にお問合せください。

 

Q.横浜市の妊婦検診のお知らせがきました。そちらで受けられますか?
A.はい、当院で受診していただけます。事前に妊婦検診を受診したいという旨をお伝えいただき、必要書類をお持ちになってお越しください。妊娠中はお口のトラブルが起きやすく、また、お母さんのお口の健康状態が赤ちゃんのお口の健康状態に影響を与える可能性もあります。当院では「妊婦さんへ」そして「お母さんへ」。この両方の観点から、お口の健康に関するアドバイスや治療をさせていただきます。

 

Q.セカンドオピニオンだけ受け付けてもらえますか?
A.はい、可能です。患者様の情報をより多く得る必要がありますので、詳しく問診をさせていただいたり、お口の写真やレントゲンを何枚か撮らせていただいたり、お口の中を見せていただくことがございます。

 

今後もブルーリーフ歯科では、皆さんに安心していただく為に、Q&A方式で様々な質問にお答えします。

ご質問やご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

たまプラーザより徒歩4分の歯医者、ブルーリーフ歯科

HPはこちらから

 

歯科サプリはこちら

投稿者: ブルーリーフ歯科

WEB予約
スタッフブログスタッフブログ 患者さんの声患者さんの声 院長ブログ院長ブログ 歯科サプリ歯科サプリ 経験者 歯科衛生士募集中経験者 歯科衛生士募集中 新卒 歯科衛生士募集中新卒 歯科衛生士募集中 ドクターズファイル 当院のドクターが紹介されましたドクターズファイル 当院のドクターが紹介されました 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
tel_sp.png